シングルマザー

Standard

ご無沙汰しています。あっという間に4月ですね。

タイトルですが、実は相方が今日から1週間出張でいないんです。けんじが生まれてから相方が泊りがけでいないのは初めて。だからもう気分はシングルマザーなんです。。。

何が不安かって全てだらけそうで怖い。。。私は見栄っ張りなので、誰かに見てもらわないとやる気が出ないタイプなんです。いきなりもう、今日の夕食はお惣菜。洗い物もしない。けんじといつもはベッドも別なんだけど、「パパがいない間パパの代わりになってね❤️」ってお願いして、同じベッドで寝てもらう。うふふ〜❤️そしてけんじを寝かしつけた後一人でドーナツとチョコチップのスコーンを食べてしまいました。

相方がいなくてもキリッとしなければ。

 

不妊治療の方は、ちょっとお休みしていて、4月から再開予定です。11月にインドネシアで相方の弟の結婚式に出席するのに逆算して、2、3月だとうまくいっても11月には出産間際になるから避けたんです。4月からは病院も変えて再スタート。といっても、後2回でけじめをつける予定です。

日本は春の季節ですね。

Leave a comment